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保守に関するQ&A

保守の疑問・不安を解決します

リンクネットがご提供する保守サービスのQ&A集です。
保守サービスをご検討の際の参考として頂ければと思います。
下記以外の質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

可能です。ただし、特殊な環境下でしか動かない、あるいは特殊な言語で作成されているシステムなど、対応できない場合もございますので、お問い合わせください。

プログラムを動作させてているサーバー、及びシステムを運用する為に必要な機器(ルーター、ファイアウォールなど)の設定・チューニングまで含めた対応が可能です。

弊社保守窓口にご連絡頂きます。トラブルの内容を確認し、システムが正しく動作していない場合は障害切り分け(運用環境なのかプログラム側なのか)を行い、適切に対応します。

平日9時から18時が基本となりますが、保守作業内容によっては時間外でも対応致します。 また、時間外や休日対応を含めた保守契約を結ばせて頂く事も可能です。

システムを新しく作る、既存システムをそのまま使う、改修して使う、などの条件によって変わります。詳しくは保守までの流れをご参照下さい。

北陸、関西、関東圏であれば打ち合わせに費用は発生しません。それ以外の地域の場合、別途ご相談となります。

リモート保守が可能であれば、地域は問いません。オンサイト保守が必要な場合は別途ご相談となりますので、お問い合わせください。

ご商談・サービスについて

  • 東京 03-5956-5080
  • 大阪 06-6105-2477
  • 金沢 076-245-3001

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