システム開発・基幹システムのクラウド化なら株式会社リンクネット【東京・大阪・金沢】

ECサイト在庫連動

複数ショッピングサイトの在庫を一括管理!

弊社ではECサイト構築の実績が豊富です。自社サイト・自社システムと他社ネットショップ・ショッピングサイトとの連携機能の作りこみは多数の実績を持っています。
リンクネットのECサイト在庫連動システムならリアル店舗との在庫連動も可能で、在庫管理が一段とラクになります。

リンクネットのECサイト在庫連動ステムの特徴

特徴.1
受注データも自動取り込み
特徴.2
消費税変更にも完全対応
特徴.3
基幹システムとの連携もお任せ
特徴.4
使い易い管理機能をご提供

ECサイト在庫連動イメージ図

受注データも自動取り込み

ECサイト在庫連動システムにより、楽天市場店、Yahoo!ショッピング店等のネットショップ・ショッピングサイトで売れた受注データも自動で取り込み、一括在庫管理が可能です。受注データの処理工程(未出荷、出荷済み等)を工程(ステータス)別に管理する事により、処理ミスを減らします。
また、未出荷商品に対して決められた日数が経つと警告が発せられるアラート機能により出荷もれを防ぎます。

消費税変更にも完全対応

消費税をマスタ管理し、予め新しい消費税率と開始日時・時間を登録しておく事により、消費税変更当日にバタバタと作業することなく、スムーズに自動的に決められたタイミングで消費税の変更が可能です。 消費税変更前の注文に対して交換・返品があった場合、自動的に購入時点での消費税にて計算を行います。

基幹システムとの連携もお任せ

自社の基幹システムをお持ちの場合、ECサイト用WEBシステムと顧客情報、受注情報、商品情報などを共有させたいというご要望が発生します。 基幹システムは各社によって様々であり、パッケージなどの汎用的な機能とするのが難しい部分となります。
弊社では、各社様々なシステムに対し、それぞれにマッチする最適な機能を設計し、ご提供します。

使い易い管理機能をご提供

  • 管理ユーザー権限管理(ユーザーにより使える機能を制限)
  • 商品・在庫情報を一括アップロード
  • ポイント管理機能
  • 受注データを分かり易くステータス管理
  • 出荷漏れを防ぐアラート機能
  • 自動返信メールの多彩なテンプレート
  • 商品ランキングなどの分析系機能

…etc

ご商談・サービスについて

  • 東京 03-5956-5080
  • 大阪 06-6105-2477
  • 金沢 076-245-3001

その他・総合 お問い合わせ